ミスター・ジェームス・ブラウンのメモリアル・イベントのお知らせです

というわけで、今年もメモリアルの季節がやってまいりました。

TITLE : James Brown 13th Anniversary Memorial Event
EVENT WEEK : 2019/12/23 (mon)〜12/28(sat) 各日18:00 ~ 24:00
PLACE: Cafe & Bar SUPER GOOD (Sendai)
ENTRANCE FEE : 1000円(飲み物のご注文をお願いします)

ミスター・ジェームス・ブラウンの偉大な功績を映像や音楽で振り返るイベントです。

メモリアル・イベント1回目の2007年から2017年まで開催にご協力いただきました店舗、スタッフの皆様には重ねて御礼を申し上げます。

今年のイベントは、12月23日月曜日から12月28日土曜日まで週単位で各日開催、12月25日水曜日のメモリアル・デーをミスター・ジェームス・ブラウンの音源のみのプレイ、イベント週の各日はジェームス・ブラウン・ファミリーも含めたミスター強めのプレイとさせていただく予定です。

展示物は、日本盤7インチのジャケット全種類(EP盤、ファミリーや関連盤も含む)をメインに、ポスター、雑誌広告、来日公演のパンフレット各種、2003年来日時の新聞、雑誌等の切り抜き、2006年逝去時の関連資料などとなっております。

当店は、ミスター&ファミリーの音源を全て取り揃えておりますので、聴きたい曲のリクエストも可能です。

また、思い入れのあるミスター関連の曲や、ミスター本人でなくても構いませんので、思い出の曲をお店でプレイしていただくのも大歓迎です(^^)。CDやアナログ・レコードをお持ちのかたはご持参のうえ、気軽にお声がけいただけると嬉しいです(^^)。

なお、展示物については、12月16日月曜日から展示を開始し12月末の最終営業日までご覧になれるようにする予定ですので、イベントウイークでのご来店が難しい方でもその前後にてご来店いただけると嬉しいです(^^)。

詳細は下記フェイスブックのイベントページにて紹介していく予定です。

https://www.facebook.com/events/1655815031219949/

皆様のご来店をお待ちしております(^^)。

上部へスクロール